PR           レンタルサーバー 格安      専用サーバー      レンタルサーバー      プロバイダー       固定ipアドレス
   富士通

--

--

スポンサーサイト

 --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

08

22

データベース

 2008
データベースとは、コンピューターがデーターを整理しやすい形にしたモノです。
このデータベースがあると、情報を探したり 削除したり といったデーターの管理が簡単に出来るようになります。

そして、このデーターを管理するのが、RDBMS(リレーショナルデータベース管理システム)と呼ばれる代物で、レンタルサーバでは主に MySQL と呼ばれるシステムが採用されています。
スポンサーサイト

08

09

チカッパが  MySQL 5.0.51  を導入

 2008
チカッパが MySQL 5.0.51  の導入を発表しました。
これにより、データーベースが 最大2つまで 設置する事が出来るようになりました。

これからも、利用者の為に 値段は据え置き で、サービスの向上を目指してください!期待してますよ。





関連記事
チカッパの詳細
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。