PR           レンタルサーバー 格安      専用サーバー      レンタルサーバー      プロバイダー       固定ipアドレス
   富士通

--

--

スポンサーサイト

 --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

05

16

マルチドメイン対応 チカッパの感想

 2007
どうも、チカッパユーザーの管理人バンぱんです。
チカッパは、格安レンタルサーバーの代表格 ロリポップ と同じペーパーボーイ社のレンタルサーバーです。
ポジション的には、ロリポップの ワンランク上 のサービスになります。





基本仕様
料金月額525円  初期費用2,100円
利用商用可能 ┃ アダルト不可
容量3GB  NEW!!
転送量1日 約2GB
ウイルス
 セキュリティ対策
アンチウイルス
サポート体制メールのみ
独自ドメイン可能 持ち込みもOK
マルチドメイン※最大5つまで使用可能
 独自ドメイン 日本語ドメインを各1つずつ
 オプションで3つまで追加可能 
データベースMySQL 4.0.26 / 5.0.51
ブログ設置可能
メールアカウント6つ
 独自ドメインを利用の場合は無制限
使用可能PHP:5 perl:5.8.x CGI ruby
 python htaccess 共有SSL
使用不可
オプションお試し期間15日間


 
rainbow ワンランク上の実力

チカッパはロリポップのワンランク上という事もあって、色々な面でパワーアップしています グッ
まず、容量が 一気に3GBまで増加。機能面では、共用SSL等が追加されてます。さらに、ドメインは追加料金を払うことで、最大5つまで利用できます。


rainbow マルチドメイン対応で、広がる運営プラン

チカッパはそのままでも十分なレンタルサーバーですが、
追加料金で拡張も出来るのが魅力の1つです。
つまり、料金を抑えて 自分にあったプランが選べるというわけです。
ゆくゆくは、複数のサイトを運営する事を計画している方に、
ピッタリのレンタルサーバーだと思います。


rainbow 感想

最後に、実際に使用してみた感想ですが、特に大きなトラブルも無く、サービスとしての完成度は高いと思います。
前に使っていた、さくらインターネットとの比較としては、サーバーの能力や安定性は同じ位ですが、チカッパの方が マニュアルなどのサービスが充実しています。
また、利用者が多いので、ユーザー同士の情報交換が盛んに行われているのが強味。特にカスタム面などでは、とても助かります。
お試し期間が15日間もあるので、性能・操作性をチェックしてみてはいかかがでしょうか?




お役に立ちましたら、ポチッとお願いします 右 人気ブログランキングへ


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://choice1.blog103.fc2.com/tb.php/16-9afc74b2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。