PR           レンタルサーバー 格安      専用サーバー      レンタルサーバー      プロバイダー       固定ipアドレス
   富士通

--

--


 --
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

02

21

ヘテムル Flash Media Server を搭載

 2008
ヘテムルは月額1500円と、1000円越えの上級サーバー。
このクラスになると流石に、ほとんどの機能が揃っていますね。




基本仕様
月額料金初期費用3950円
 月額1500円
利用商用可能 ┃ アダルト不可
転送量約1日10GB
容量5GB NEW!!
ウイルス
 セキュリティ対策
共有SSL
 スパムフィルタ ウイルスチェック
サポート体制メールのみ
独自ドメイン可能 持ち込みもOK
 日本語ドメインもOK
マルチドメイン対応 50個までOK
データベースMySQL 5.0.と51a
 10個まで利用可能
ブログ設置可能
メールアカウント無制限
使用可能PHP:4.4と5.1 perl:5.8 CGI
 Ruby1.8.6 Python2.4 SSI
 共有SSL htaccess
使用不可
備考Flash Media Server
 お試し期間 15日間


rainbow Webカメラでリアルタイム配信

へテルムには他のレンタルサーバー無い特殊な機能
Flash Media Server という特徴があります。
これはWebカメラなどを使い動画をリアルタイムで配信する事ができます。
その為、英語スクールなどの語学サイトなどの、eラーニングサイト の運営を考えている方にはおすすめです。
容量も5GBと大容量なので、容量不足なんて心配もありません。


rainbow マルチドメインが50個まで追加料金無しで利用可能

もう1つの特徴としてマルチドメイン対応サイトであるという事です。
マルチドメインは追加料金なしで50個まで利用可能です。
はじめから複数のサイトの運営を考えている方、またはこれからサイトの数を増やそうと思ってサーバーを探している方には、いいかもしれません。


rainbow 総評・感想

月額1000円越えの このクラスになると、やっぱり基本性能が違いますね。ここまでくると、もう趣味で借りている という範囲を超えています。
独自ドメインも50個まで利用可能という事ですから、多くのサイトを運営するのにも十分ですよね。
そんな中、ヘテルムは Flash Media Server を装備することで、独自性を打ち出そうとしている姿勢には好感がもてます。





お役に立ちましたら、ポチッとお願いします 右 人気ブログランキングへ


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://choice1.blog103.fc2.com/tb.php/36-e9d93a19
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
