PR           レンタルサーバー 格安      専用サーバー      レンタルサーバー      プロバイダー       固定ipアドレス
   富士通

--

--

スポンサーサイト

 --
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

03

02

【livedoor】ライブドアブログ プロフィールプラグイン

 2008
ライブドアブログで、新しいプロフィールプラグインの導入がはじまりました。
一応、前々から告知をしていたみたいですが、まったく覚えてなかった私は、
いきなりプロフィール部分が変更になってビックリしました。

さてこの新プロフィールですが、大不評みたですね
私もこのプロフィールが変更になっていたのに気付いたのが、
ブログのデザインが崩れていたのが切っ掛けでした。

しかしライブドアの対応は早かったですね。
今回のプロフィール変更ですが、強制執行なんですよね。
しかもデザインが崩れるというおまけ付き
利用者から大ブーイングがあったのか、早くも公式ブログで
旧プロフィールの使用方法がアップされていました。

私も早速、これを参考に旧プロフィールに再変更しました。

ライブドア公式ブログ

ポチッとお願いします 右 人気ブログランキングへ



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://choice1.blog103.fc2.com/tb.php/39-90f410d9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
