PR           レンタルサーバー 格安      専用サーバー      レンタルサーバー      プロバイダー       固定ipアドレス
   富士通

--

--

スポンサーサイト

 --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

05

09

ハッスルサーバーの詳細

 2007



【ハッスルサーバー】


ハッスルサーバーの特徴は、低価格レンタルサーバーの中で唯一
マルチドメインに対応している所です。
特に独自ドメインを利用して、ホームページをいくつも作りたいという人にはオススメのサーバです。


基本仕様
月額料金初期費用1000円
 3ヶ月1000円 6ヶ月1500円
 1年2500円 1年契約だと月208円
利用商用可能 ┃ アダルト不可
容量1GB
ウイルス
 セキュリティ対策
サポート体制メールのみ
独自ドメイン可能 持ち込みもOK
マルチドメイン対応
データベースMySQL 4.0.xと5.0.x
ブログ設置可能
メールアカウント無制限
使用可能PHP:5.2.x perl:5.8.x CGI
 ruby python SSI htaccess
使用不可SSL
オプションMovableTypeの自動インストール機能
 お試し期間が10日間あります


rainbow 200円台クラスでマルチドメイン対応

ハッスルサーバーは月額208円の低価格で、マルチドメインが利用できるのが最大の魅力です。200円クラスの低価格サーバーでマルチドメインに対応しているのは、ハッスルサーバーだけ!
大手の さくら や ロリポップでさえ、このクラスでは非対応です。


rainbow 評判のよさ

実は、バンぱんが初めてレンタルサーバーを利用しようと思った時に
考えていたのが
さくら ロリポップ そして ハッスルでした。

それまで、ハッスルの事は あまり知らなかったのですが、色々と情報を集めていたら、利用者の評判が、とてもよかったのが印象的でした。
特にサポート面では、電話サポートの無く メールサポート呑みとなっていますが、対応がとても早いと噂でした。
そういうこともあって、私の中でハッスルの評価が高くなりました。


rainbow 難点?総評

ハッスルサーバーを利用したのは、お試し期間の10日間だけですが、操作性やサーバーの快適性には、特に問題を感じませんでした。ここら辺は、実際にお試し期間を利用して、自分の目で確かめた方が得策だと思います。

ハッスルの難点といえば、上のクラスが無い事でしょうか。利用していて容量や仕様が物足り無くなった時、さくら や ロリポップ のように、ステップアップする事が出来ないのです。
ただ、独自ドメインを利用していればサーバを変更する事は難しくないですが、初期費用をまた払わなければなりません。そこがチョット痛いですかね。





お役に立ちましたら、ポチッとお願いします 右 人気ブログランキングへ


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://choice1.blog103.fc2.com/tb.php/4-4b2ed0b0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。