PR           レンタルサーバー 格安      専用サーバー      レンタルサーバー      プロバイダー       固定ipアドレス
   富士通

--

--

スポンサーサイト

 --
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

02

17

さくらインターネットがMySQL5.1を導入

 2009
低価格レンタルサーバーの大手 さくらインターネットが、新たなサービスの追加を発表しました。

①Webアプリケーション・ファイヤーウォール の追加
②共有SSL が追加
③MySQL が4.0から5.1へのバージョンUP



追加&バージョンUPされた機能ですが、対応プランはスタンダード以上からなので、残念ながら一番下のライトは適応外になっています。


ひよこ 今回の件について

さて今回の新サービス追加ですが、かなり評価できるのではないでしょうか?
特に スタンダードプラン利用者には!

①の ファイヤーウォール系はおいといて、②と③は見逃せませんね。③の MySQLは、これまでも使用できましたが、人気の5.1へのバージョンUP。さらにスタンダードプランでは、これまで使用できなかったSSLが利用できるようになりますしね。

逆に ちょっと可哀想なのが、1つ上のランク プレミアム。だって、優位性が、容量しかなくなっちゃいましたからね。なんかプレミアム使用者の 怒りの声 が聞こえてきそうで怖いです。

でも これで、少し高くても借りるなら絶対に ライトプランよりスタンダードプランでしょう!


関連記事 さくらインターネット スタンダード
お役に立ちましたら、ポチッとお願いします 右 人気ブログランキングへ


コメント
こんにちわ。まーくんです

低価格のレンタルサーバーは私もいいと思います。
私もスタンダードプランがいいなと思いました。
この記事読んで契約したくなりました
また来ます
【2009/03/26 17:40】 | まーくん(レンタルサーバー研究者) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://choice1.blog103.fc2.com/tb.php/61-79f0a681
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
