PR           レンタルサーバー 格安      専用サーバー      レンタルサーバー      プロバイダー       固定ipアドレス
   富士通

--

--

スポンサーサイト

 --
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

07

21

ロリポップ リニューアル第2弾

 2009
ロリポップのリニューアル第2弾が、発表されました。
第2弾では、ブログがパワーアップされました!

ただ、パワーアップの内容が
特別 取り上げるようなモノが無い状態で・・・ 汗;
個人的には、ブログの設置数の増加!もしくは、制限の撤廃 なら、嬉しかったのですが。
※ロリポブログは、1人3つまでしか設置できません。

意地でも「1人3つまで」というのは変えないつもりですか? ロリポップさん。これだと、ブログをメインに利用したいと思っている層は、ついて来てくれませよ がっくり
さらに、最後となる第3弾の内容も発表されました。
して その内容なんですが、なんと

サイトデザインのリニューアル

なんじゃ、そりゃ 汗
それって、大々的に宣伝して言うことか?

第1弾の内容が、余りにも素晴しかったので、期待していましたが、結局 第1弾が全てで、後はおまけみたいな感じになってしまいました。




関連記事  ロリポップについて
お役に立ちましたら、ポチッとお願いします 右 人気ブログランキングへ


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://choice1.blog103.fc2.com/tb.php/83-daf12e93
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
