PR           レンタルサーバー 格安      専用サーバー      レンタルサーバー      プロバイダー       固定ipアドレス
   富士通

--

--

スポンサーサイト

 --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

07

01

ロリポップ 初期費用無料キャンペーン

 2009
ロリポップが、ディスク容量UPを記念して、初期費用無料キャンペーンを開催中!

期間は、2009年7月9日(木)昼12時まで

キャンペーン期間中に新規お申込みされた方は、新規お申込みの初期費用(通常1,575円)が、なんと無料となります 拍手





更なるパワーアップが期待されるロリポップ。
ご利用を考えている方には、嬉しいキャンペーンですね グッ


関連記事 ロリポップについて

06

29

ロリポップがリニューアル 容量が1GBにアップ

 2009
ロリポップの容量が、1GBにアップしました グッ

これまでの200MBから一気に1GBへ!
さらに、追加オプションを利用すると、最大容量は2GBに。
今回の容量UPはリニューアルに伴なうキャンペーンの第一弾だそうで、今後も新たな展開があるようです。

ちなみに公式サイトによると

第2弾は、7月。内容は、ロリポブログ パワーアップ!だそうで
第3弾は、8月。内容は、サイトデザインリニューアル!のようです。




今後も、ロリポップから目が離せません。


関連記事 ロリポップの詳細

06

16

チカッパ・ロリポップで不具合

 2009
ペーパーボーイ社のチカッパ&ロリポップで、WordPress 2.8への自動アップデートにおいて、不具合が発生しているようです。

詳細はコチラで 不具合について

04

18

チカッパ 初期費用無料キャンペーン

 2009
チカッパが3周年を記念して、初期費用無料キャンペーンを開催中。

気になる内容は・・・
4月23日までに、新規で申し込みをすると、通常 2,100円の初期費用が、無料となるお得なキャンペーンです。

詳細はチカッパで 絵文字名を入力してください



関連記事 チカッパの感想

04

06

チカッパ 容量が3GBに増量

 2009
チカッパで、これまで1GBだったディスク容量が、一気に 3GB へと増量される事になりました にっこり

料金の方も、据え置きのままでの増量。ユーザーとしては嬉しい限りですが、これまで容量増加の追加オプションを利用していた人は、複雑な気持ちなんじゃないでしょうか? 汗;

今回の容量UPですが、同じクラスのライバル、さくらインターネットのスタンダードプランを意識しての変更なんじゃないかと思います。
後 ここに来て、さくら&チカッパの両社が、据え置き料金で容量UPをしてきたということは、ネットの普及により、全体的にサーバ自体のコストが下がってきているという事も、言えるんじゃないでしょうか。





関連記事 チカッパの詳細

≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。